在宅ワーク
在宅ワーク、内職、手作業などを在宅ワーカーになるため紹介
在宅ワーク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅ワーク-せどり-
在宅ワーク

せどりと言う言葉ご存知でしょうか?
簡単に説明すれば、本を安く買い、高く売ってその利ざやを稼ぐ事なのですが、いざ始めると以下の様な困り事が出てきます。

・出品、商品管理に時間がかかり、出品数がなかなか増えない。

・取引数が多くなりバイトに任せるようになったが、出品、価格改定、在庫管理にどうしてもミスが出てしまう。バイトへの教育や人件費、ミスを考えると結局効率が悪くなってしまった。

・こまめな価格改定が必要なのは分かっているが、出品が多すぎてそこまで手が回らない。一括で全てを最安値にするソフトは知っているが、もっときめ細かい価格改定を行いたい。

・本だけでなく、CD、DVD、ビデオ、ゲームソフトまで一括して管理したい。

・別のソフトを使って、商品発送時の「納品書」「発送ラベル」を発行しているが、そのためだけにソフトを起動するのがめんどくさい。アマゾンでの取引に必要な一連の作業をひとつのツールで全部やってしまいたい。
・ネットでの売り上げをきちんと管理し、今後のネット販売に役立てたい。

こんな悩みを解決してくれるのが
アマゾンマーケットプレイスでの古本販売支援システム

※ソフトには個人版・法人版があります。こちらは個人版の広告です。
です。

これを使ってバンバン稼ぎましょうね(^。^)

在宅ワーク
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。